
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FFXI アビセアン トリプルたこ焼き

Posted by 真咲 on 31.2010 BF+NM討伐
こんばんは、真咲です。

ワーグファングの@1段階で止まっている今日この頃。
メガクロットの入手が絶望的なので、別のルートも鍛え始めました。

キャッツクローで防御ダウン+10とペット被ダメー5%が欲しいな~なんて。
どちらもNMを張り込む必要がないので、暇なときにでもちまちまやろうと思います。




どうにもアビセアンの3、4ステップ目はLSにでも所属しないときつそう(つД`)

どっかで募集かけてないものかしら・・・・・。
















ステップ2の募集があったので、色だけでも付けとくか~と参加。

メイジャンの討伐目的ということなので、沸かせ役は全てやらせて頂きました(´∀`)


狙いはこの子

「Lamprey Lord」


ナ前4白白詩召召の10人で開始。

プニの特徴としては

・特殊技がアシッドミストのみ。
・ミスト使用後、至近距離のフィールドに麻痺効果。
・ミストにヘイトリセットの効果あり。
・常時トリプルアタック
・通常攻撃に強力な毒効果あり(Dotが大きいけどすぐ切れる



やってみた感じでは、青さんが一人いるだけで相当楽になります。
アシッドミストをヘッドで潰せるのが大きいですね。



スタン無しでやっていた時は、10人にも関わらず毎回死人が出て大変でした(つД`)

逆に青がいるなら良編成の1PTでも十分倒せそうです。
Mas100330221711a.jpg

6戦するも、結局色は付かず・・・・orz
途中割り込んで沸かした外人さんは一発で変わったのに!!


まぁ、世の中こんなんだから面白いんです(何















その後は何となく竜騎士で北方カンパニエ。


名前が安全装置となったナイスミドルと竜×竜コンビヽ(´ー`)ノ
ところでどっちが受けなん?(殴






終了後、チョコボキャップを使ってもらう。

ヤバイ、かわいい・・・

まぁ、うちの子の方が可愛いんですがっ!!






チョコボってる時でもしっかり絡まれます、気をつけましょう(´_ゝ`)

というお話。


