スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FFXI いろいろチャンプルー

Posted by 真咲 on 25.2010 イラスト
こんばんは。


描き途中のやつだけ上げてすっかり忘れてました。

つリムル


初めて操作してサイトアウトを使って以来、彼女がダンゴムシに見える。



塗り方めいっぱい変えました。うすーくあわーく。





おまけのボツさん。

「えへへ、ほっぺがゆるむのよ~」のイベント。

ゲームだと顔が笑ってませんがな(´・ω・`)













FFのお話。

分けろといわれても面倒で。






メイジャン第三強化まで終了しました。
0時過ぎまで頑張ってた方々お疲れ様です。

メイジャン格闘のお題第三弾。
ギルド桟橋のオークトラップさん。例によって3体。

抽選は倒されてから1時間らしいのですが、
抽選対象が1体しかいないせいでなかなか沸きません(つД`)

まわりを飛んでる「ただの」トラップが邪魔、まぎらわしい!

広域スキャンで見分ける場合

Diving Beetle
「Birdtrap」←これと抽選
 Diving Beetle
 Birdtrap
 Spinous Pugil
 Spinous Pugil
 Spinous Pugil
 Spinous Pugil


魚4匹とカブト一匹の上ですね。

ちなみに、抽選対象は桟橋(バージ乗降口)側には沸きません。
まぁ、数の暴力で全部殲滅すればどれかは・・・・。。






シミアンフィストはここから試練の分岐があります。
うちは#76へ。

経験値の入るリザード類を400匹殺して来いと言われました、笑顔で(´・ω・`)

困ったことに高レベルのリザード類って手頃なのがいません。
獣が使えればラヴォールとか行くんですけどね~。からくりじゃないと駄目ですから。



クフでやってたらアミメに襲われる。

サポ踊だったおかげで勝つも、その後ギブちゃんに殺されorz

もう来ないんだからね!!








テリガンは数がそこそこで、リポップも早いのですが~
ミシック強化してる戦士さんがやっていたのでスルー。
そもそも、ヴァラー等でライバル多すぎです。





ちょっとやってみたグロウベルグのサイさん。


無理、堅すぎ、かかりすぎ。

ボイリングブラッドが来ないとむっちゃ時間かかります。
サポ戦時にデモラライジングロアが来たら涙目。










ようやくたどり着いた安息の地。

アットワの隅っこに5匹固まってる場所があったのでそこでチマチマやることに。
リポップも5分で良い感じ。むしろ殲滅が追いつきません(´_ゝ`)






他の候補だと、慟哭のラプなんかがありますね。
アクセスが良いのでライバル多そうかな?



過去クロ巣にも迷宮トカゲがいますが、
現在と違って半数がクゥダフと入れ替わっていて厳しいです。
くっついてるからリンクするし(つД`)





次の土日で、リザードまではやり切りたいところ。
同じお題で見かけたら拉致ってくださいな!


