
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FFXI 称号:さよならガル鯖

Posted by 真咲 on 22.2010 ラフ&落書き
こんばんは。


いよいよ明日がVUです。
ガル鯖民にとっては、それよりも鯖とお別れの日ですが・・・・(つД`)

タイトル書きつつ、元ガル鯖民専用の称号とか用意してくれたら面白かったですね。





現在(22:30)、白門にはGMさんがいてワルツ踊ってるとか。
鯖統合されちゃうからサービスでストリップダンス?。



ぬぅぅ・・・・
名前変えたくないわぁ(つД`)




でも、P.Nは真咲のままですから!














からくりへの神パッチ(の予感)は素直に楽しみです。

ガル鯖最後のMMM
半ば捨てていた格闘スキルに振るため、メリポ稼ぎ。




8戦全敗

からくり専用の足装備を落とすNMもちょくちょく狙ってます。

まぁ、落とさないんですが!







リハビリに描き始めたリムル。
PS3最初のゲームはスターオーシャン4になりました。

MMM行ったせいで、今日中に終わらなそう(´_ゝ`)




話題を呼んでいた尻担当のレイミさんは

確かに尻です、うん





それでも私はブカブカの服が(ry







それでは、次回ラク鯖にてお会いしましょう。


