
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

ブラウン管で何がわr(ry

Posted by 真咲 on 13.2010 未分類
こんばんは。



散々買い渋っていたPS3を、ついに買うと決心して品定めに。

まず第一に種類ありすぎてようわからん・・・・・。
HDDの要領が違うだけでしょうか。


色々調べているうちに、ブラウン管テレビだと文字が潰れて読めないという記事を発見。

ブラウン管しかないよ、どうしよう・・・・。




同記事
→多少見づらいだけで、プレイに支障が出るほど酷くはならない。



ヽ(*´∀`)ノ!!



さらに同記事
→ただし、21型よりも小さいサイズだと読めない場合あり




・・・・・・・(つД`)


小さいです・・・・デスクトップモニタの半分くらいしかないです・・・・orz








まぁ、今は安くなっていて2~3万くらいでHDMI搭載のディスプレイも売ってますね。

もう少し情報を集めたくなったので、今日買いに行くのは取り止めに。












PC版ラストレムナントの体験版を今更やってました。




リアルタイムバトルが好きなうちとしては微妙・・・・。
BGMは◎ヽ(´ー`)ノ





やはり、PS3で今欲しいのはスタシャン、テイルズあたりかなー。
期待していたサイレンNTの評価があまりにも酷いのは残念です。



何気に「戦場のヴァルキュリア」もFEZっぽくて惹かれている自分が・・・・(´・ω・`)



ぬうあー。
ゲームという時代に取り残された気がする今日この頃。





