スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FFXI  リューサンデビュー

Posted by 真咲 on 13.2010 エインヘリヤル
こんばんは。

いー感じに煮詰まってまいりました。
落書きをサボってたせいでイラストの方がスランプひゃっほい状態。

久しぶりにアンシャーリーが上陸しそうな勢いです。



片やFFの方では、
ナシラ取れたりバルキリーフォーク貰ったりと充実しまくってますが(´・ω・`)









今日のエインはフォーク背負って竜で参加!


人数:36人

第一ウイング

1陣:闇エレ カエル(ドゥーム)
ボス:ウィブル



記念すべきデビュー戦が闇エレとかもうね・・・・・。








ペカー




雑魚を倒す前にボスが感知して、急遽そっちからやることになったり。


第二ウイングでやったら死ねそうです(゜ー゜;)

ドロップ


装甲が16万前後なので、売れたら次回のランプ代無料の予感。
















終了後、チョコボのお世話に。

ヒナの前でマスク粉砕・・・・
まだヒナでした。

コチョコボマダー?







エサの補充に駆け回っていると、宿舎前にしんばさんがPOP。

即釣り(マテ




実際に直接会ったのは初めてだったかも。

青い服、あれが噂の勝負服か!!(SS忘れましたわ!)




軽くダベりながら日課の宝探し。


お肉キターーーーーーーーー!




肉片一つが10万ギル。
素晴らしきかな このヴァナディール。




