
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FFXI  大魔神の

Posted by 真咲 on 06.2010 エインヘリヤル
こんばんは。


金曜のエインでオーディンに行って来ました。

突入人数:31人

構成:ナ盾2? 乙女マラソン組に赤/忍を数名 補助に赤白詩人数名 
削りは狩と召のみ。(+ナイトのロイエ)



召喚が多めだと良さそうです。



オーディン様、無駄にでかい。



そういえば、VUで召喚に追加されるオーディンはちっちゃいですね。
威厳が・・・・・・。









群がるうなぎ

ワラワラワラワラ




終始スピニングダイブで削り削り。
一発350~450くらい。

湧き水でブレクガの石化等も治せて便利です。




通常は履行→即帰還。
ゲイルレズのタイミングに合わせて殴らせておくと、固定ダメージの軽減ができてお得。













残り2割で斬鉄剣が来て、5人程即死

うちもヒーリング間に合わなかったのですがー・・・・範囲外でセーフ(ーー;)


召喚はペットだしっぱでも座れるんですね。
回復のタイミングで解除されるので、斬鉄剣を避けるだけなら問題無しです。










斬鉄剣後はとにかくフルスロットル。

怯むと嘆く前にサーと言え!!









pol 2010-03-05 23-14-32-20


火力で押し切ってオーディン撃破!
残り時間は7分くらいでした。


そしてまさかの神ドロップ。








さらにまさかの神ロット

フォークを頂きました!ヽ(*´∀`)ノ







ちなみに冥王の免罪は二つとも流れ・・・・。

胴が流れるのもったいないぃ(´Д⊂













さっそく装備。
かっこいいです!・・・・・タルだけど(ぁ



性能はこんな感じ。

バルキリーフォーク
: D95 隔492 ダブルアタック+3% ストアTP+3 Lv75~ 竜  Rare Ex














取った以上、メリポ振れよ(゚Д゚)ゴルァ!!


と言われたのでしばらくはリューサン強化期間です。



メリポ強化が終わったら、エインも竜で参加しよかな!





