
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FFXI テメナスアルテマ戦 ナシラっ子

Posted by 真咲 on 06.2010 リンバス
こんばんは。

今週のリンバスは待ちに待ったアルテマ戦!


いつものように赤で参加。
役に立てるのがこれしか無いとも言いますが(´・ω・`)



構成はナ青青詩赤赤黒黒白  (微妙にうろ覚え


最初のうちは順調に削って、


お これは余裕か?と思いきや

ホーリーIIかっこええです(´∀`)

後半地獄絵図



シタデルやらアーマーバスターやらで大変でした。





特に前衛さんは、立て直すまでシタデルの度に戦闘不能に。

ゴメンナサイゴメンナサイ・・・・というか、ありがとう(´Д⊂

























死人を出しまくりながらもなんとか撃破。



実はスリップ死

DOTって偉大です。





ドロップは

アルテマの心臓

アルテマの触手

アルテマの脚



うちは 触手と脚を頂きました!






ゲージまっしぐら!





でも、良く見れば脚も素敵。

赤でお世話になりそうです。


















さて、
今日はエインでオーディン戦でした。

が、眠気が限界なのでまた明日にでも。


【おやすみなさい】



