
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

いろいろ

Posted by 真咲 on 02.2010 ラフ&落書き
こんばんは。

久しぶりに学校の怪談をyoutubeで見てたら、年甲斐もなく大泣きしちゃいました。
小学生の頃のアニメだけど、今になってみると怖さより感動のほうが大きいです。

天邪鬼・・・・最終回良すぎる(´Д⊂






















次回のバージョンアップでガル鯖が楽鯖と統合されるようですね。

人口の差か統合元は楽鯖になっているので、うちは名前を変えることになりそうです(´Д⊂
空いたキャラでラク鯖に作って試そうと思ったら既に使われていました・・・・。

アダ名として呼ばれてる政吉にしようとしたら、それも使われているというw


ああぁ・・・・ほんとに名前どうしよう!!


まぁ、「真咲」はペンネームでも使ってるので、ブログではずっと真咲のままですw



それと、次の次?からレベル上限も開放されていくとか。
バランス云々よりも75~のレベル上げとかやりたくない・・・・・(´Д⊂

いったい必要経験値はいくつになるのか。


幻の6万?










引退は・・・・まぁ、しないだろうと思います。

それにしても、やる気を削がれる事が一辺に来そうで、モチベ大幅ダウン↓↓











あ、でも次のジョブ調整はものっすごいラインナップ!!
ジョブの種類的な意味でww


召喚にからくりに獣と・・・・・。もう最高です(´∀`)

なんといってもからくり士の格闘スキルをCからAに!!!!
せめてBにしてくれー!と望んでいたカラクリマスターの心をぶち抜く神パッチの予感。


夢想も撃てるようになるんでしょうか。
A「程度」という件が気になる・・・・

WSまでボンクラ(ボーンクラッシャー)な白兵マトンにも光が射しそうですしね。

正直ケアルと強化かけられるようにするだけで、相当立場が変わりそう。
どうなるかはお楽しみです。













カンストジョブが11個あるのに
メリポ振り切ってるのがカラクリだけという変態っぷり
なうちにも時代が来るかもしれません。来ないかもしれません(高確率で・・・・)
右のカニやばいって・・・・w








久々に落書きスペース復活。


うちの子にもこんな時がありました。
