
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

You Can Fly Again.

Posted by 真咲 on 05.2008 イラスト 0 comments 0 trackback
連日暑かったり寒かったりの繰り返しで体調管理が大変です。
おまけに最近は雨でじめじめ。雨自体は好きなんですけどね。

サムネクリックで等倍表示。
ですがっ、印刷用だったのでまた無駄に重いです。(85KB前後)


illust69.jpg


You Can Fly Again.
「もう一度飛べるよ」 「大丈夫、まだやり直せる」、な感じ(なんか卑屈だ、うちw)。
最近アニメ調の塗りに染まってきてます。




e_02.gif
ブログランキング参加中!
一日一回ポチッ☆っとして頂けると嬉しいのです♪

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/39-70c2b5e2
