
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FFXI 第三クリア オーディン解禁

Posted by 真咲 on 27.2010 エインヘリヤル
こんばんは。


長年鬼門となっていた第三ウイングをとうとうクリアしました。
やはり新入りさん大量参入で、フルメンバーを維持できるようになったのは大きいですね。

総司令を勤めるネコさんの指示も、さりげなく助かります(´ー`)


1陣:ポロッゴ(HP少)マンティコア
2陣:ソウルフレア(HP少) ボス:キマイラ


釣りミスでカエルの大群に襲われる。
ポロッゴのぬいぐるみ欲しいな・・・・あとカニのオブジェとかw




戦利品。
まぁ、いつものです。





いよいよ来週はオーディン戦。
うちはまだ一回しか参加できていないので楽しみですわ~。

久しぶりに召喚士の出番ですよ!(´∀`)











リンバスのお話。

今週も人数が揃わなかったので、素材希望の多い場所へ行くことに。

ということで、テメ東。









んー、なんというか。





エレでした。









全7層で、各層毎に違う属性のエレがいるようです。
光だけいないみたいですね。




特に事故もなく・・・・・いや、
詩人のタルタル様がお一人、フロウでお亡くなりになりました。

フロウコワイ・・・・フロウコワイ・・・・・・



素材は

黒×2 シ×1 暗×1 ナ×1

うちの希望の召喚は出ず。
まぁ、のんびり待ちましょうヽ(´ー`)ノ


古銭は一人7枚。
借金返済まで@30枚くらいです!
ロケイシャスも欲しいけど・・・・・w












最近、と言っても昨日ですがチョコボの宝探しを始めてみました。


一日一回挑戦できて、成功するといろいろアイテムが貰えるとのこと。

ディガーの埋めたアイテム探しにヒントと回数制限がくっついた感じ?(超アバウト







うちは始めたばかりなので、荒野と原野のライセンスしかありません(´・ω・`)

なのでコンシュで掘り掘り。







初級だけあって簡単です。

まさきでも出来る宝探し!(何





初日の戦利品。




二日目。







宝はチョコボ組合いの人が埋めているという話。



生きた亀とかサラダ埋めてんのか・・・・・・?








成功させるとチョコボ掘りのスキルも上がるらしいので、そっちでも期待してたり。

A.wait20のまま半年くらい放置しっ放しですよ(´・ω・`)












チョコボも新しく育て直したいけど、


リアル30日かかる育成ゲーム

の壁は思いのほか高いようです。






パパは寂しい・・・・

どうせまたうちよりも調教師の方に懐くんでしょう!!?





