スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

イカ焼きブレード

Posted by 真咲 on 24.2010 FFXI
こんばんは。

フィギュアスケートで滑り終わった後、リンクに何か投げ込まれてるなーと思ったら
あれは「素晴らしい滑りをありがとう」という意味の華なんですね。

他国の人がブーイング代わりに何か投げてるのかと思ってましたw
野球とかサッカーみたいな・・・・。





本題。

65~の青に良いということで、イフリートブレードを取ってきました。
召喚のイフ戦で報酬としてもらえます。


何度か6大召喚戦はソロでやっているので、今回も楽勝。
ゴリマッチョさんはポイズンIIが入るので尚のこと楽ですわ。


10分程で倒して依頼者と会話でクリア。

イフリートブレード
(片手剣 D36 隔236 STR+3 攻+10 追加効果:火ダメージ Lv65~ 戦シ暗獣狩侍青)


STRだけでなく攻と追加ダメージもついてるとは、なかなか素敵。
追加ダメは20~くらい入りますね。発動率微妙ですけどw












イフリートブレード+イカ=夜店のアレ























装備も取れたので、落書きに戻っていると


「沼行かない?」


イカの先輩若様からテルが。





うち、まだ65ナンデスガ!?



とは思いつつ

 「オー、イエース!」




からくりの時だってナイスミドルに寄生していたもの!!






ナイスミドルと言えば、先日「吸印」のラーニングを手伝って頂きましたヽ(´ー`)ノ
とてマーリドをガチってる姿は、凄いというか一線越えちまってるというか(ぁ

5匹目くらいで覚えて、戦利品の牙からスケープゴートのお土産まで!
ありがとうありがとうヽ(*´∀`)ノ















閑話休題。

不滅コンビ。

まー、しかし当然の如く当たりません。

ヘッドバットなんて気合で当ててもスタンしません。

しかもサポ忍だから、仕事がありません(´・ω・`)



マジックフルーツとスプラウトスマックが一番役立ったという。

pg

レベル差があっても、5チェで290(指輪無し)くらい入ってウマーでした(´ー`)



ハヤク・・・・イカニ ナリタイ・・・・・



