スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FFXI 何もなかったそんなエイン

Posted by 真咲 on 20.2010 リンバス
こんにちは。


気が付けば、先週のエイン記事をすっかり忘れてました(殴

とりあえず今週分。


参加人数36人。
―第二ウイング―

1陣:クラスター ヘクトアイズ
2陣:ミミズ ボス:ゴーレム



先週に引き続き、2連続ゴーレムです・・・・(´・ω・`)



えー、SSはありません!
どういうわけかエインに入るとFrapsがエラー落ちするんです(´Д⊂

んー、重すぎるのかな~。
リンバス等では普通に使えるので可能性としてはありそう・・・・。




ミミズの処理中にボスが絡んでバタバタしましたが、なんとか撃破。

戦利品はいつもの。




来週は問題の第三ウイングに行くとのこと。

これで第三もスムーズに倒せれば、かなり光明が差しそうです。
果たしてどうなるか(´ー`)

















木曜リンバスの話。
今週はテメ北でした。










どこも獣人尽くし。



古銭は一人6枚。
素材は白×2 踊×1 忍×1

【召喚士】【どこですか?】





今回のMVPは

百烈モンクにディセバーメントぶち込んだ某青さん。

おめでとうございます(´∀`)






