
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FFXI 夢見るボナンザ シジミとタルと乾坤圏

Posted by 真咲 on 17.2010 FFXI
こんばんは。

今日ポストを整理していたらチョコが出てきて泣きました。
ろくに顔も出さないタルタルを覚えていてくれてありがとう(´Д⊂














青が60になりついにAF解禁!

ムチュゥ~。

























違った。
こっちこっち

かわいいっちゃかわいいけど、タルは何着ても可愛い気が・・・。





F・リップのレベルが近づいてきたので、MMMでラーニングしてきました。


付けるルーンは「雑魚」「デーモン」「四面楚歌」「小兵」あたり。

Mas100216233454a.jpg


サポは踊り子がほぼ必須。
ボックスステップとD・フラリシュで角笛を破壊できるので便利です。
(ちなみにミスでもなぜか破壊可能。なして?)













で、
実際やってみたら一発目でラーニング成功!

これがAF手の力か!!






63になるのが楽しみですわぁ!





















話は変わって、
冒険者の方々は「ノマドモグボナンザ」に浮き立っているようで。

なんといっても一等はレリックorミシックの完成型ですからね(゜ー゜;)




皆さん好きなジョブのレリックに夢膨らませてます、が・・・









漢は黙って乾坤圏だろーがあああぁぁぁ!!!!











すいません、取り乱しました(殴



ともかく、うちは


一等:乾坤圏

二等:守りの指輪

三等:オートクレール






これで応募しました。



果たして確立0.001%の当選はあるのか!









未公開の4等、5等の内容も気になりますね。

使い道の無いお楽しみ景品にするよりは実用品にして欲しいものです(´・ω・`)



