スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

バレンタイン 今何処

Posted by 真咲 on 14.2010 イラスト
こんばんは。







2月14日、バレンタインデーですね。
無縁です。これ以上なく 無縁です。

















ヤホーで調べてきました。
2/14でググろうとすると(ヤフーじゃねぇ)、バレンタインデーを押しのけて入力予測に出てくる擬人化天国(´・ω・`)


このイベント今日だったんですね~。
入場料も無料だったし行きたかったな・・・・・一般参加のほうで(´Д⊂
ちなみにもう三回目!

騒いでたフレは行けたのかどうか。




















本日の1枚。
バレンタイン絵にするんじゃなかったのか・・・
故あってムチムチの練習。

確かに描いてて楽しい。
楽しい、けども・・・・・。



うちとしては
つるぺたにぶかぶかの服着せてパタパタさせる方が萌えr(ry


テガミバチのニッチとか最高です(黙れ











冗談は置いとくとして、





前回の塗りはさすがに無理がありました(ーー;)

今回くらいの混ぜ具合が妥当かな~って感じです。
しばらくはこれで練習ですね。




