
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

姫 完成☆

Posted by 真咲 on 03.2008 イラスト 0 comments 0 trackback
先日下絵で上げたイラスト、完成しました。
残りちょっとだと思ってたのに結局塗りで一日かかりましたわw
サムネクリックで等倍表示できます。 が、詰め込み過ぎたせいでものっ凄く重いですハイ。
「永遠の都市へ」をず~っと聞きながらやってたのでテンション↑詰め込み度↑食事量↓睡眠時間↓(何

illust68.jpg


ちょっとアニメ塗りっぽいような。
完成直前の作業ファイルサイズ438MB、レイヤー統合くらいしましょうよ自分。




e_02.gif
ブログランキング参加中!
一日一回ポチッ☆っとして頂けると嬉しいのです♪

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/38-c162f0b4
