
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

ポニョの宅急便

Posted by 真咲 on 07.2010 イラスト
こんばんは、真咲です。

fripSide「an evening calm」の猛威が止まりません(´・ω・`)
トップ25

一度全部リセットしたのに、またダントツでトップ・・・・。
絵を描くときにあの切ない歌詞を聴いてると、色々イメージが浮かぶんですよね~不思議と。


まー、記事を書いてる今も流れてますg(ry



ゲームのBGMはFEZとかPMやってるときに流してるせいで回数多し・・・。






さて、
お察しの通りネタが無いので引っ張ってきました(殴















行数稼いだところで本題。


金曜ロードショーで「崖の上のポニョ」。
結構面白かったです(´ー`)


ジブリ作品はストーリーよりも、世界観がまず好きですね~。
半分現実だけど、どこか夢の中のような。









エインの待ち時間中に誰かが

「ぽにょ こわいww」

って言ってたのには笑いましたけどw



人間になる一歩手前の、ぎょろっとした顔の時はほんとに怖いw




















ジブリ繋がりで本日の1枚。
ジジのデッサンが酷いのはスルー(死

魔女の宅急便より。
ぽにょを見ていて描きたくなったわけでは・・・・ないです、多分。



前に一度試した塗り方をさらにアレンジしてみる。
んー、こういうのもありですね。
