
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

新生・エインヘリヤルリスタート 

Posted by 真咲 on 06.2010 エインヘリヤル
こんばんわ。


人数が減りすぎていたエインヘリヤルに新入りさん大量参入です。


第一ウイングのどこか。
参加人数39人。

1陣:ゴースト、チゴー
ボス:マーリド


人数増えすぎてお留守番が出るという(゜ー゜;)
贅沢すぎる問題DA!



さすがにフルメンバーな光景は壮観。
というかPCでやってるのにむっちゃ重い(´Д`;)ヾ



新入りさんが多かったので、説明を交えつつボス撃破。




なんか雑魚を片付ける前にボスに絡まれていた気がするけど、

気にしたら負けです。




戦利品







今回からロットルールや免罪以外のロットも色々変更になって、個人的には前よりもさっぱりして良い感じ。
あとはこの人数でオーディンまで突っ走れれば文句なしですね!



















今日の話。
こっそりひっそり上げていた青魔道士が45を越えました。

ペット狩りからソロ活動まで本当に強いですね、この子。


が、このあたりになってソロのラーニングでは厳しいものがポツポツと。

リフュリングとかリフュリングとか・・・・あとリフュリングとか





ソロでぎりぎり討伐可能な固体がルフェーゼ・ミザレオにしかいない上、霧天候のみの条件ポップという鬼っぷり。

試しに突っ込んでみたら、自爆されてラーニング以前に死にました(´・ω・`)









ミザレオの隅っこでいじけていると、断末魔を聞いたナイスミドルが来てくれるとのこと!


そうともさっ、最初からこれを狙ってたんだ!
自爆をヘッドで止めなかったのもリキャが間に合わなかった訳じゃなくて(ry













75のエースをペットお手伝い様に迎えて一路火山へ。

見渡す限り「とてとて」の山。
いつでも死ねます。





途中自爆で(うちが)死にそうになりながら、6匹目で覚えてくれましたヽ(*´∀`)ノ

ナイスミドル様ありがとう!!








余談ですが、アルカナと雑魚のルーンがあれば、MMMの駆除部1課で簡単にラーニング活動ができます。
(インプのF.リップ等もこれで可能)

うちはマーブル足りなくて交換できなかったのさ!!(´;ω;`)


















白門戻って。
解散かなーと思ったら


「拉致します(´・ω・`)」








ホワッツ?








「西アルテパでカブトやんぞー!!ヽ(`Д´)ノ」





引き続きナイスミドルに引きずられて、西砂漠へ。
構成はそのまま竜と青。うちに合わせて46でレベルシンク。


ヴァラーの対象エリアでもあるのでついでにこなすことに。

ページ3
:カブト10
:サボテン1

敵のレベルは46~51



時々単品200が混ざりますが、竜青コンビの敵ではないわ!!
ヘッドバットしかしてませんでしたけどね(´・ω・`)







さくさくチェーンしてあっというまに47.
更に続けて、48まで@500に。


マ「@サボテン倒してヴァラー終わらせれば上がるー!」

渋「いざ サボテンへ!!」

マ「ここで、針千本くらって死ぬというオチか・・・・(´・ω・`)」

渋「・・・」





で、




サボテンは針千本の構え。

まさきはサボテンにヘッドバットを唱えた。

サボテンは針千本を実行
>まさきに333のダメージ
>ナイスミドルに333のダメージ
>オボロに333のダメージ




ナイスミドルはサボテンに倒された・・・・・。


しかも溺死
ホマムを着込んだエルヴァーンがアルテパで倒れる光景。
珍百景登録なるか!?




間に合わなかったあぁぁぁあ(´Д⊂
ゴメンナサイゴメンナサイ。





うちだけ生き残ってレベルアップしましたw

その後衰弱の回復を待ってサボテンにリベンジ。




・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごm













未来(さき)を見据えた行動をしようと、心に誓ったある冬の日。






