
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FFXI 96番はクロマになった

Posted by 真咲 on 30.2010 リンバス
こんにちは。

えー・・・すいません。めっさサボってました(殴









いろいろボツにしたり。


丸顔からの脱却をするべく、試行錯誤。
ロリ顔はいいけど丸顔はなんとかしたいものです。



思い切って目を小さくしたら、意外とすっきり。
奥行き意識して手前を大きく描き過ぎてたかなぁ・・・。
























記事分けるのがメンドイ(死)のでFFなお話。








ボナンザの当選番号が発表されました!


~~~~~~~~~~~~~~~

1等 58846 5つの数字がすべて一致 43個

2等 1164 下4けたの数字が一致 515個

3等 733 下3けたの数字が一致 4,868個

4等 96 下2けたの数字が一致 49,158個

5等 8 下1けたの数字が一致 515,079個

~~~~~~~~~~~~~~~
右端の数字は全鯖の当選個数


今回は一等の当選金額が120,184,256 ギル



半端ないです
2000万の部分だけでもくれ!!!



前回は一等でも8500万くらいだったんですよね。
ところでキャリーオーバーはないのかね(無い
















ちなみにうちは4等が二つあたりました。



10キャラで00~99までを買ったはずだったのですが、
どうも寝ぼけながらやってたもんで、同じキャラが96を二つ買っていたという(´・ω・`)








前回の三等もそうですが、こういう所のラックをリアルで頂きたい(´_ゝ`)





























リンバスなお話。

オメガが終わったので次はアルテマのチップ集めです。
今回は中央塔・・・・・2階?










タルばっか(by ル○


パパ達(笑)は前衛で頑張ってます。







「パパー まだ終わらないの?」

「ちょ おまっ 見てないでケアルケアル!」

「パパー どうしてこのLSママがいないの?」

「色気なんぞ不要!!!心配するな、パパ一人でもおまえを立派に(ry」




戦闘中のSS撮り忘れ・・・。


各箇所に一体ずつ配置されているボスっぽい壷やらエビやらを倒して終了。
え、こんだけ?ってくらい早く終わりました。








古銭は一人5枚。
素材は戦士用が一つ。





りゅーさん素材欲しいけど、中央じゃ確か出ないんですよね~。

北で出るけどあそこは竜騎士ソロじゃきつそうだし・・・。




召喚狙いで、日曜にまた西でも行ってみよっかな!



