スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

竜とオメガとクマスタン

Posted by 真咲 on 24.2010 リンバス
こんばんは。

竜騎士が75になったのでナイズルへ武器取りに行ってきました。
久しぶりの主催でガクブル状態((((;゜Д゜)))


道中が

ヘッド>特選(インプ)>ヘッド>ランプ(同時)

という素敵フルコースだったのに加えて


ボスはキマイラさん(´∀`)


ちょーらくしょー!でした。
竜騎士の神様ありがとう。





10分以上残して終了。
ドロップはこんな感じ↓↓↓


希望して参加するときにはもう20連敗くらいしてるのに、こういう時には出るってね・・・・。
お目当ての「ぐろーらんす」を頂いて解散となりました。











フェローとちまちま潜在外して、雲蒸竜変習得!
演出がかなりかっこいいです!
SS撮ってないけど(死












こりゃ、沼なんてヌルイ場所じゃなくて、









過去ザルカで試し撃ちだぜ!








と、意気揚々テレポしたのですがー



到着点になんかいて喰われました(´・ω・`)




いや、なに?この子なに!?
ナイスミドルにくっついて来てる時にはいなかったのに!!









調べたらドラゴンのNMだそうですね。弱い方のですけど。

デーモンと戯れるはずだったのに・・・・・。
出鼻を挫かれてテンションがた落ち、そのまま帰りました(´Д⊂




つーか、審査官のにいちゃん助けてよ・・・・・w

















話は変わって今週のリンバスなお話。

インしたらLSメセにオメガ行くぞーって書いてあってびっくり。
うちと同時期に入った若様のコンビは初挑戦です。




ナナ青赤白黒黒詩 の8人で突入。
うちは緊急時と最終モードのクマスタン用に赤サポ暗で参加。
若様はポッド引き抜き役(超重要

最初はどきどきだったけど、
気づけば普段とやってること変わらねぇ・・・・(;゜ロ゜)。











白さんがヘイスト回してくれるので

リフレ>ケアル>リフレ>ケアル>リフレリフレりh


メンバーのみんなが慣れてて上手だからでしょうか。ぶっちゃけ仕事がないw







弱体は相当入りにくいようです、
体感立ちモードの時の方が入りやすかったかな?(むしろ入ったのは全部立ちモードの時)



残り2割くらいになったところで最終モード突入。
目からレーザーとか出します、かっこいい・・・・。









ナイトさん二人のインビンが切れたところでクマスタンの指示が!


待ってましたー!!とばかりに連続魔発動。





ここからずっと俺のターン!!







・・・・・ではなくスタン3~4発撃ったところでオメガさん沈んじゃいました(´・ω・`)







ドロップはこんなん↓↓↓








新入りのうちら以外全員行き渡ってるのか、全部もらえるというヽ(´ー`)ノ

ちなみにうちはナシラ希望という話になってたので若様が二つともゲッツ!


目は頭、尾は足装備です。


ホマムツッケット:
防26 HP+22 MP+22 命中+4 魔法命中率+4
ヘイスト+3%

ホマムガンビエラ:
防16 HP+31 MP+31 命中+6 飛命+6
ヘイスト+3% 飛竜:HP+50


竜騎士がある今となっては足が素晴らしすぎる・・・・。
フリーでドロップすることがあったら欲しいものです。








いつか過去ザルカにリベンジしてやるんだから!



