
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

到達点75 出発点75

Posted by 真咲 on 20.2010 ソロと時々カンパニエ
こんばんは。
徹夜明け(むしろ徹夜暮れ)で超絶グロッキーの真咲です。

もうすぐにでも寝ようと思ったのですが~。
竜騎士があと少しで75なのを思い出してFFへIN。











これ見ながら頑張りましたw






そして、

75達成ヽ(*´∀`)ノ


ねむくて・・・・・構図とか頭回らない(殴

でも、これでくすんだ橙装備からは卒業ですよ!










ここから「アンゴン」「雲蒸竜変」「沼インプソロ」などなど・・・。
楽しみ盛り沢山ですヽ(´ー`)ノ












あ・・・・・









インパルスドライブ覚えてない











まぁ、いっか。
そろそろ【限界】なのでちょっち夢の世界へ行ってまいります。



【おやすみなさい】

