スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FFXI エイン第一 質より量

Posted by 真咲 on 16.2010 エインヘリヤル
こんばんは。

新年最初のエインは人数不足でした(´Д`;)ヾ
昨日は全部で21人。

全然足りませんw

先週に至ってはさらに少なくて中止になったとのこと。



とりあえず、何かはやろうよということになり、第一に突入。



1陣:ミミズ ボス:バッファロー

こういうときに限ってミミズですよ・・・・。

一番遠目のミミズに殴りかかるも、ボスの感知範囲で最初から絡まれました。

20人って結構きついです。








残り10分くらいでボスと戦闘開始。
一番離れているPCをターゲットするようなので、全員通路に入り壁を背にガチ!



重い見づらい動けない。範囲ノックバックうざー!

死んでヘイトが切れても、遠くに離れると襲ってくるので戦闘不能になったら起きれません。

気合で起きても保険が減るだけです(´・ω・`)








6割くらいしか削れずに時間切れ。
アンプル920.




















終了後ちょろっと竜騎士でもやろうかと思ってたら、ナイスミドルに沼へ誘われる。

弓キキにボコられたLさんも召喚で加わって、3人でインプ狩り。


レベル差あっても200↑入ってウマーでしたヽ(´ー`)ノ




一度3匹リンクして全滅しましたがw
死ぬの嫌がってたらリューサンはやれませんよ。















そうそう、上でうちが着てるアサルトジャーキン。
この前頑張ってオセから取ってきたのです。




横乳ハーネスの最悪のコーディネイトから開放されるはずだったのに


これも最悪だぜ?ベイベー



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。