
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

# FFXI エイン第一 人数不足致命的

Posted by 真咲 on 16.2010 エインヘリヤル
こんばんは。

新年最初のエインは人数不足でした(´Д`;)ヾ
昨日は全部で21人。

全然足りませんw

先週に至ってはさらに少なくて中止になったとのこと。



とりあえず、何かはやろうよということになり、第一に突入。



1陣:ミミズ ボス:バッファロー

こういうときに限ってミミズですよ・・・・。

一番遠目のミミズに殴りかかるも、ボスの感知範囲で最初から絡まれました。

20人って結構きついです。








残り10分くらいでボスと戦闘開始。
一番離れているPCをターゲットするようなので、全員通路に入り壁を背にガチ!



重い見づらい動けない。範囲ノックバックうざー!

死んでヘイトが切れても、遠くに離れると襲ってくるので戦闘不能になったら起きれません。

気合で起きても保険が減るだけです(´・ω・`)








6割くらいしか削れずに時間切れ。
アンプル920.




















終了後ちょろっと竜騎士でもやろうかと思ってたら、ナイスミドルに沼へ誘われる。

弓キキにボコられたLさんも召喚で加わって、3人でインプ狩り。


レベル差あっても200↑入ってウマーでしたヽ(´ー`)ノ




一度3匹リンクして(というかうちが絡まれた)全滅したけどw
死ぬの嫌がってたらリューサンはやれませんよ。














そうそう、上でうちが着てるアサルトジャーキン。
この間頑張って取ってきたのです。頑張って取ったアサルトジャーキンで横乳ハーネスから卒業。

最悪のコーディネイトから開放されるはずだったのに
Mas100113194926b.jpg

これも最悪だぜ?ベイベー
