
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

憂いなき空を

Posted by 真咲 on 16.2010 イラスト
こんばんは。

我が家のわんこ椎間板ヘルニアになりました。
幸いにも早期発見することができたので薬飲んで安静にしていれば自然治癒するとのこと。


実際、一週間前まではまったく動けない上に食事もできない状態だったのが、多少歩ける程度にまで回復してきました。












症状が出たばかりのころはちょっと触っただけでも泣き叫んだり威嚇したり。
一番かわいがっていた父に限っては手を噛まれたり・・・・。

普段全く吠えない子なのでこの変わりようには驚きました。




一番大変なのはトイレですね。
自分で動けないからその場で漏らしちゃって、片付けようと触ると痛みからまた暴れます。















医者が言うには入院させて治療した方が良いそうなのですが、父が断固拒否
離れ離れとか耐えられないそうです(´・ω・`)



親バカここに極まれり


ともかく早く元気になってほしい。




















話は変わって。

最近全然絵が描けてません。
三連休にちょろっとお絵かきの特訓に参加したりしてたんですが~。

中途半端に勉強したらますます自分の像がユラユラ曖昧に(ーー;)

お蔵入り1号。

草をやわらかく見せる練習、とついでに横顔も。





自然物って難しいですね。
