
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

キミのココロ 翠緑のむこうへ

Posted by 真咲 on 12.2010 ソロと時々カンパニエ
こんばんは。

カンパニエだのMMMだので、気づけば竜騎士レベル70になっていました。
上げ始めてから一年以上経ってる気がしますけど・・・・・


69でスカイストライダー、70でバローネ、ファウリング耳などなど。
色々と解禁です。






そんな中クエスト嫌いが祟って持っていなかった首装備。
シャノアゴルジェ

飛竜のHPが50も上がる首装備で、
ソロ好き(むしろソロオンリー)なうちとしては是非とも欲しい一品です(´ー`)

用語辞典で調べるとソロでもやれるようだったのでさっそく赤で出動。


ネタバレ防止にたたみます。





「翠緑のむこうへ」

恋人をカエルにされたタルタルに協力して、元に戻すためマムでNM退治。
というのが「表向き」の流れ。

アサルトでお馴染みのクラボエール男爵も出てきますね。





この構図・・・・・やばい・・・w















恋人を取り戻すために



開始早々沈むたるたる。
ダぼぉぅ・・・・・










例によって冒険者の出番です(´・ω・`)

敵はポロッゴが1体とお供のカエルが5体。
数は多くても攻撃力が大したことないので、赤サポナのストファラでノーダメで勝てました。

ポロッゴだけは古代や精霊を撃ってくるので一応注意した方がいいかも?




自動車に轢かれ(ry

む ご い

撃破後もイベント。とにかくイベントシーンが長いです。


























ずっと
78










ずっと一緒に。



こんなセリフを言ってみたい・・・・


コッペパンにマジ萌えしたのは初めてだ(´_ゝ`)








えー、脱線したのを戻して。


終わったら白門の依頼者と話して。


シャノアゴルジェげっと!



イベント中、最後の最後で大どんでん返しが待っています。
まだクリアしていない方は い か が ?ヽ(´ー`)ノ









クエストとミッションが大嫌いなうちだけど、このクエストは面白かったかな~。

こういう話ならもっとやってみたいと思った、ある冬の日。
