
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

大敵 怨敵 正月病

Posted by 真咲 on 08.2010 イラスト
こんばんは。

正月にぐで~っとならんように気を付けていたのに
ぐで~っとしてます。


もういい、もう餅は見たくない!!






本題。
DWIのBGに1枚描かせて頂きました。
2枚あわせだからハーフサイズ
古代の産物になってるかと思いきや。
意外とまだ流行ってるのか!





それにしても正月病(言わない)がやばいです。
気力カツカツ、刺激が欲っしい!

背景から逃げる癖も治さないといけませんね(´・ω・`)









よし、明日から頑張ろう。



短いですが本日はこの辺で、チャオ!


