
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FFXI リンバスリスタート アポSE

Posted by 真咲 on 08.2010 リンバス
こんばんは。


今日は年明けの初リンバス。
そのせいか(それなのに?)5人しか集まらず。


最初アポリオンSWに行くはずがタッチの差で先に入られてSEに変更。
が、こっちも先に入られて結局30分待ち(´;ω;`)


新年早々から散々です。
いかにもまさきって感じの出だしですが
変身してもかわいいタルタルズに死角は無かった
倉庫から出したミラクルミルクで新年初チゴー。

暇です、この時間。
ほんとーに暇です(´・ω・`)












30分ちょい待ったところで先陣組みが出てきたのですぐに突入。
戦侍シ詩赤←真咲

後ろが赤一人とか不安( ̄△ ̄;
でも赤が二人で被るよりはずっと楽しいし、気が楽w





実際SEは赤詩だけでも十分でした。







もうちょっと問題起こってくれよ(コラ)ってくらい何事も無く終了。
アレ、クロスアタック デ ダレカ シンダヨーナ・・・。




素材はナ黒召青か
ナイトが流れてきました(´・ω・`)

古銭は一人9枚。





あっさり終わった割りに充実してました、いろいろと。
ブルタルの借金返済まで@43枚・・・・。




うん、もう少し頑張ろう。

