スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FFXI 新年初ブレンナー 唸る履行とバーチカル

Posted by 真咲 on 05.2010 FFXI
こんばんは。


今日はLSで新年ブレンナー。




・・・・のはずが時間になっても人数が揃わない(´;ω;`)





全然来ないので戦士さんのナイズル100層お手伝い。

突入前に萌え死ぬ。
ヤバイヨー タルタルカワイイヨー











ご無沙汰だったので分かりませんが、割と順調だったかな?
殲滅系ばっかりで時間的にはきつかった。


その角を曲がった先にキミの行くべき病院がある。
一度診てもらうといい。







残り5分切ったところで100層へ。
ボスはハイドラさんでした。

時間ないってのに物理無効連打でムキーッ!
明鏡とマイティに合わせられて泣きました。




残り45秒くらいでギリギリ倒して終了。
戦利品は武器だけ・・・・・。




狙いは最初から戦士武器だったのでまぁ、良いけど。


二つはいらん(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻




戦士さんのロットは間に合ったものの、脱出できずに時間切れ。
トークンがあああぁぁあ!!







皇国軍戦績と並んで在庫がやばい状況です(´Д`;)ヾ













その後は予定通り(?)ブレンナー。






結局6人しか集まらなかったのですが、結構楽しかったヽ(´ー`)ノ



対人だと召喚の履行が一撃必殺だったりして面白いですね。
ガルーダなめんな!!








青さんも輝いてました。
というか殺された相手は全部青(´・ω・`)

ディセバとバーチカル喰らうとタル召死ねますw





しかしMVPは護衛の玉

ポステン様に敵うモノなど存在しない!













戦闘中の写真取り忘れたああぁ(´Д⊂

タルうさ3兄弟。

一人変態が混ざってますがキニシナイ。















いつか大人数でまたやりたいな(´ー`)


実装当初の賑わいを取り戻して欲しいコンテンツです。



