スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

久々 【Frip side】 

Posted by 真咲 on 28.2009 音楽関係
こんにちは。


さっそくですがfrip Side[only my railgun]

とある科学の超電磁砲(レールガン)OPです。

まさかこんないい曲だったとは!!
ファンとしては不覚でした(´Д`;)ヾ



なんでマギー審司とか突っ込んだら負け。







いい曲を見つけるとDTXでやりたくなります。


今回は随分簡単に見つかりましたねぇ~。




作ってる人が多いのはアニメの影響でしょうか。

an evening calmとかその他諸々は、全然見つかりませんもの。



自分で作るとかは無理です
DWIみたいに簡単じゃありませんorz






内容知らないのに曲が好きなゲーム。
あると思います。

わたしゃ金髪より茶髪派ですよ(何

どうやったらこう鮮やかに塗れるんだろう・・・・(´・ω・`)








お絵かきの話。
ピクシブで宣伝していた、Illuststudio(イラストスタジオ)に手を出してみました。


背景を描くときにパース定規が便利そうです。

ただ、最初からこれ使ってるとパースの基本を知らずに通ってしまう気が・・・・。
やってるうちに覚えていくものかな?


まー知識だけあっても描けない人間が(ここに)います(ぁ








操作の軽さは圧倒的にsai優勢ですね。フォトショを更に遅くした感じでした。



一番困るのがブラシツールから消しゴムツールに切り替える時にコンマ3秒くらいラグがあること。

下書きの時は連打に近い早さで切り替えるので致命的です(´;ω;`)



sai>>>(越えられない壁)>>>フォトショ>>>>イラスタ




どんな機能も使い手次第ってことです(マトメンナ


