
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

PM 寂しくない、けどハヤミ

Posted by 真咲 on 25.2009 イラスト
おはようございます、こんばんわ。

クリスマスですね。

イヴは24時間も前に過ぎ去りましたが(´・ω・`)



クリスマスにネトゲーやってる自分とか、再認識すると目から汗が出そうになります。

FEZも銃が微妙性能だったしなぁ・・・・。煙幕ヒャホーイ!



オンもオフも期待値の30%くらいでテンションガタ落ち(またかYo



以前に描いて上げ忘れてました。



うーみー。

この寒い時期になぜ青主体なのかは、描いた本人にも分かりません。

知り合いの絵描きさんで集まった時に使ったりしました。





とうとう手を出してしまったハヤミスタイル
ペーパチはずれたから自分では持ってないけど!


というかもう金髪ツインとか出しちゃった時点で男の子には見えない。

完全に男の娘。



次はナース服、メイド服 スクール水着?

ミニスカ制服とかどうだろう(黙れ


