スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FEZ 銃の性能これいかに

Posted by 真咲 on 24.2009 ファンタジーアースゼロ
こんばんは。

アピタで買い物した母親とおばあちゃんが、くじ引きで特賞を当ててきました。

特大お菓子詰め合わせ。

大手デパートなのに特賞がお菓子詰め合わせとか・・・・・w
やっぱり不況のせいでしょうか(´_ゝ`)


今日のVUでスカに銃が実装されました。

↓スキル教えてくれるおねーさん。

イベントキャラだからか、目や顔周りがしっかりしてますw



銃のグラは一昔前の日本軍みたい。

ルーレット景品の白い方はかっこいいですね。


スカは無料でスキルリセットできることを知らず、壷買っちゃいましたよorz





とりあえず銃スキル全部とって、
およそ3ヶ月ぶりに戦争してまいりましたヽ(´ー`)ノ

まぁ、なんというか。

セスタス以上に空気な気が(´・ω・`)

妨害短スカに近いのかな~。
少なくとも削れる武器ではn(ry



ホワイトブロウは見た目上だけでなく煙幕の中に入ると視界が白く染まります。(ダークミスト系)

ディジーフラッシュはハイドあぶり出し用でしょうか。
やたら連発してる人もいたけど、ダメないくせに被りあるし解凍もあるしで
乱用はしないようがよさげでした。
*中で「解凍なくね?」と突っ込まれました。ないようです(´・ω・`)


それと、自分や味方に撃つと一定時間暗闇軽減の効果が出るようです。
見える範囲は笛のキーンセンスと同じくらい。


アシッド、オイルはWikiでの検証待ち(ぁ

トライヴェノム・・・・・。
どう使えばいいんだ!!


射程短いし威力低いし、DOTは20ずつだし。

継続時間がやたら長いとか?







前線が煙幕とフラッシュだらけで、低スペック殺しとしか思えません(´Д⊂


キルやスコアを稼げる武器じゃなさそうなのでそのうち減りそうではありますが。

その頃にやれば仕事あるかしら(´・ω・`)



