
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FFXI 本家本元・スマイルブリンガー

Posted by 真咲 on 21.2009 イラスト
こんばんは。

今回の星芒祭の頭装備、むっちゃかわいいですね。

あれが手に入るとなればやらぬわけにはいきません。



雪ウサギ帽子:

Rare Ex
エンチャント:コスチューム
コスチューム:移動速度アップ
Lv1~ All Jobs
 <10/10 0:30/[24:00:00, 0:30]>


HQはお馴染みの使用回数無限です。






―参加―



~~~~~いろいろあって~~~~~




取れましたヽ(*´∀`)ノ
端折り方が酷いとかキニシナイ(´・ω・`)

なんか似合いそうということでアルジェントコートも購入。

これが意外と可愛いんです。



・・・・え、そうでもない?




イベント中気になったんですが


なんでズボン穿いちゃってんn(殴





バストゥーク担当の元祖スマイルブリンガーさん。

ちなみにナイト75らしい。



以下抜粋。
~~~~~~~~
お姉さんはスマイルブリンガーっていう、子供たちに夢を与える人なのよ。

でも、大人にもちょっと夢を与えちゃうかもね。

では、あなたに1つ夢を与えましょう。しかし、残念ながらこの夢は子供のうちにしか
見ることができません。
……ま、夢なんて儚いもんよ。
~~~~~~~~



サンド担当のじじいとはえらい違いです。





描いてみたり。

ええ、日曜はこの作業してましたとも。






夜はフレに誘われてローリングバグズへ。
マイナーな白の書BFです。

―概要―


60制限で、敵はワモーラ(幼虫)が一体。

タゲが頻繁に移るのと攻撃が痛すぎるので精霊ピンポン作戦。


当たりドロップは精霊召喚「光」「闇」
それから「ストライクサブリガ」



フレさんは召喚上げきったのに闇精霊持ってないから欲しいとのこと(´・ω・`)


あれ、そういやうちも持ってないじゃん。



赤赤黒学で突貫。
赤さえいれば2~3人でもやれるみたいですね。

さっそく雪ウサギ帽子を使ってみる真咲。

これまた結構良いなぁw

でもすぐ戻っちゃってショボーン(´・ω・`) 2~3分くらい?



入ったら四方に散って精霊で削ります。
足がとんずら並みに早いので常時グラビデ推奨。

丸まってる時はダメージが通らない(全て0?)のでバインドで足止めが良いみたいです。



死人も出さずにさくさくっと4戦4勝。

うちは光の精霊頂きましたヽ(*´∀`)ノ


というか全部合わせて当たりはそれだk(ry



また行こうと言っていたので行くかもしれません。行かないかもしれません。


闇が出るまでうちの皇国軍戦績は持つだろうか(´・ω・`)



戦績の終焉まであと7000・・・・。
