
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

まさかの売り切れフルーリー

Posted by 真咲 on 20.2009 未分類
こんにちは、真咲です。

そしてただいま。



えー・・・・。

テンションガタ落ちです(´・ω・`)


マックフルーリーの期間限定品をまだ食べていなかったので買いに行ったのですよ。

これまで全部制覇してきたからには抜けを作るわけにはいきません(´_ゝ`)





昼頃に行ってみたら、すでにストロベリーは売り切れという・・・・(´Д⊂

ど ん だ け 人 気 な ん で す か


ま「ストロベリーショートケーキください」

店「申し訳ありません、そちらの方は既に完売となっておりまして・・・・・」

ま「じゃ、いらね・⌒ヾ(*´_`)」

店「(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻ ∑( ̄□ ̄;)うそっ ごめん!!」





復活したチキンタツタとポテトを購入。



タツタは初めて食べました。
肉のバーガーは食べないうちですが、鶏なこれなら結構いけるかも。

マスタード?が程よく効いていていい感じです。


豆知識:タツタ販売中止の原因は輸入元で起こった鳥インフルエンザ騒動。








今回も「ケーキ」と名前がついてるあたり、またスポンジっぽいものが入っていそうです。

どうにもあれが苦手なのですが、マロンに続いて入れてくるということは人気なんでしょうか。


また日を改めて突撃するとします。









店「え?今日の記事これだけ?」



これだけですが、なにか?(´・ω・`)


