
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FFXI アポリオンSW

Posted by 真咲 on 18.2009 リンバス
こんばんは。

いやー、こんだけ間が空いたのは久しぶりですね。

ミッション終わったのでこれからはこうなりそうですが。


前回参加できなかったメンバーの暁お手伝い。

二回目だからか、大分楽でした。

死んだけど。






リンバス。

今週はアポリオンSWでした。

うちが着替えでもたついてたせいで先に並ばれちゃって、待つことに。
ゴメンナサイゴメンナサイ・・・・・。


一番きつかった枯れ木。

強化消されまくってむきぃー!





ミミックに食われるタルタル。


近年稀に見る引きの悪さではずれオンパレード。

他の箱も同時に開けた人が死んだりしました(´・ω・`)





最後の階層。エレばっかりでキレーですヽ(*´∀`)ノ

時間ぎりぎりまで倒して終了。


素材は、

赤・1 忍・1 シ・1

古銭は一人3枚。




リンバスも来週からはお休みです。


さて、ブログのネタをどこから仕入れようか(´Д`;)ヾ


