
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

PM 出ないボイスと獣道

Posted by 真咲 on 13.2009 イラスト
こんにちは。

久々のPMでイラスト板民と自由板民の部屋にお呼ばれ。


いつの間にか人外VS人間の種族間戦争に発展。
犬コロと牛の連合軍さいこーです(ぉ



知り合いがガイのAボイスを使っていて、自分でも欲しくなりました。

これまた久しぶりのペーパチ。

3000円分回して
-

浴衣とP90(金)


どうせなら浴衣はハヤテで欲しかったZE・・・・。


実際使ってみるとこんな感じ。
なんかペカりが安っぽいでs(ry




結局ボイスは出ませんでした。

もう3000回そうかと思ったけど、あんまり出費を出したくないw




守ったら負ける、攻めるんだ!


by:シロー・アマダ





イラコン。


今回も早めに投げ込みました。
はみ出してても気にしない。





背景オンリー。





最近はとにかくモチベーションとの戦い。

その気にさせてくれる新しい音楽が欲しいです、はい。
