
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FFXI テメ西尽くし

Posted by 真咲 on 13.2009 リンバス
こんにちは。


年末に入るということで、今週からエインはお休みです。


マイブーム。
というほどやってないけど、からくり士でマーリドソロ。


無駄にメリポ振り切ってるからくりが(唯一)輝ける場所です(ぁ

地味にたてがみと毛皮もうまい。
たてがみ1万 毛皮7000程。


シジミのリキャの関係上、常に3チェで止まるのですが・・・・w

本職黒さんだと、どのくらい繋がるんだろう?







まーた書くの忘れていた木曜リンバス。

テメナス西でした。

しかもなぜか赤で来いと言われる。

ソロじゃないので当然クリア目的。
サクサク進めます。

仲間がいるって素晴らしいヽ(´ー`)ノ

と、万年ソロのうちが言ってみる(´・ω・`)



時間と相談しながら殲滅。

最後に鳥の大群をしばいて終了。



途中の素材箱×2から

赤素材×2


クリア時の箱から

青素材×1

が出ました。


古銭は一人4枚。



グレゴリーホラーショー  


打ち直す予定はないけど赤素材ゲット!
アリガトウアリガトウヽ(´ー`)ノ

倉庫の肥やしがまた一つ増えました。



