スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FFXI テメナス西 ソロリベンジャー

Posted by 真咲 on 10.2009 リンバス
こんばんは。

先週に引き続き、召喚素材を求めてテメ西ソロです。


今回は学者で突入。

と言ってもやる事は赤と同じですね。



精霊>寝かせ>精霊>寝かせ>精霊>寝かせ>レジ(ぁ

意外と手こずって1匹9~10分程度。
グラビデは常時入れておく感じで、ひたすら寝かせと精霊の繰り返しです。

レジは一度も無し。(一回だけスリプルがハーフレジ)
倒すまでに耐性がついたようには感じせんでした。



3匹目が終わって残り30秒。

まさかの時間箱ドロップ。

ありがとう女神アルタナヽ(*´∀`)ノ

まー、どうせなら素材箱出してほしーのだが・・・・。



4匹目をやったところで茶色い箱をドロップ!

キターーーーー!!




と、思ったら縁が金じゃなかったというオチorz

2アビ回復させて、そのまま終了となりました(´Д⊂


んー、なかなか落としませんね。
今回は古銭のドロップも無くて、余計に渋かったですわ・・・・。


来週は踊り子で突入予定。

忍者と違って暗闇の術が無いからきついかな?








全く関係ない話。

記事の編集ページが今日はえらく重いです。
元々Fc2ブログはレスポンスが劣悪ですけど、今日は輪をかけて酷い(´Д⊂


フォントにかける効果や画像の挿入がHTMLタグのままページの先頭に置かれたり。


なんとか終わらせて保存しようと思ったら
お決まりのエラーページに飛ばされて記事ごと消えてたり(´Д`;)ヾ


2年近く使ってきて、こんなことは無かったのですが~。
ついに112にも障害メンテの入る時が来ましたかね(´・ω・`)




