
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

背景練習 練習あるのみ!

Posted by 真咲 on 07.2009 イラスト 0 trackback
こんばんは、真咲です。


珍しく背景の練習をしてみました。
オリジナルもご無沙汰だったので丁度良かったかな。

いい加減、背景抜きばかりでは限界を感る今日この頃。




そういえば次の(PM)イラコンテーマは「新年」ですね。

既に何点か投稿されてるのに、ラフすら描き始めてませんがw


締め切り間に合うかな~。





本当の意味で、「プロマシアの呪縛」から開放されたことだし頑張ろう、うん。

次はジラートの「幻影」に惑わされるのかしら・・・(ぁ

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/347-90052a80
