スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FFXI  【暁】 ~呪縛ほどけるとき~

Posted by 真咲 on 07.2009 ミッション 0 trackback
こんばんは。

ついにプロM最終、「暁」に行ってきました!

入り口からして、他とは一線を隔した造り。


構成:侍侍暗青赤赤


作戦:【がんがん行こうぜ!】


【盾】【知らないんです】




テンション高いままBF突入。



~暁~




中はもっと凄かった。
すっごい綺麗ヽ(*´ ▽`)ノ

否応無しに気合入ります。



















――気合入ってたのに


pol 2009-12-06 21-09-23-79
第二形態、開始45秒で沈むマサキ。

後衛さんが治せない静寂を貰ってしまったのか、ケアルが全くこないまま沈。


何もしてねええええええ!!



その後もメテオが降ってきたり、静寂アムネジアのコラボだったりと、
さすがプレイヤー拷問ミッションの最終戦。

赤さん以外全員戦闘不能or衰弱でした(´;ω;`)


プリッシュとセルテウスの性能が壊れてる(笑)ので、
仮にPTが全滅してもしばらくは持つようです。


が、セルテウスは回復を受け付けない上に、
彼が戦闘不能になると強制退出となるため過信は禁物。




頃合いを見て

温存しておいた(使えずに死んだ)明鏡で衰弱特攻。





全部撃ちこんで撃破!!


【やったー!!】



「明鏡なのになんで核熱なん?」

とか突っ込んでる人は味噌汁で顔を洗って出直して来やがれです。



えぇ、雪風外しましたとも



~フィナーレ~
――「愛」?

長かったプロマシアミッションもようやく終わりました。

実は3国~アルタナまで含めてミッションコンプリートしたのはこれが初めてだったりします。

それだけに嬉しかった。

ちなみに報酬はラジャスリングを貰いました。



いつの間にか野良から固定に変わっていたメンバー。

ロクに作戦も立てずに突っ込むスタイルがうちも大好きですヽ(´ー`)ノ


お疲れ様、そしてありがとうございました!







以下、畳みます。
エピローグのSS集のようなものなので、
ネタバレやページが重くなるのが嫌な人はご遠慮ください。










~Memories of [Chain of Promathia]~




究極魔法の起源


澪標


メーガスの名は永遠に


悠久の名を求め

さらばでござる


呪縛ほどけるとき


A Realm of Emptiness/VS Promathia



―The Chains Fall Free―

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/346-1db47fc6
