
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

ネコと学者とそんバラピーにゃん

Posted by 真咲 on 05.2009 イラスト 0 trackback
こんにちは。

リク絵が大分片付きました!


プロMと並行作業。
シングルタスクの脳みそがフローしそうです・・・。




同じ鯖のネコさんから。
メイン白じゃなかったのか(´・ω・`)

ちょっと手抜きっぽくてゴメンナサイ・・・・。



×「モンシグってオークとかが(略」
 「む、そんなこと言うとバラードピーアン歌ってあげないにゃん!」


○「今日もかわいいね」
 「む、そんなこと言ったってバラードピーアンしか歌わにゃいんだから!」

が良いそうです(何

ピーアンなんてそもそも歌う機会ないよ・・・・。







エロヴぁ・・・もといエルヴァーン学者。

眼鏡メガネめがね!(黙れ

めがね無くして学者は語れない!!


♂キャラをメインで描いたのは、久しぶりですw
ついでに自分で決めていた彩度と明度の上限・下限を取っ払ってみる。

厚塗りじゃないんだけど全体が引き締まって良いですね。







紅のグリモア、実装されないかな・・・・。

白黒両面特化、戦術魔道書も使用可。

詠唱、MPボーナスは無しとか。



うちのシジミにヘイスト覚えさせるよりは、現実的だと思いますよ?(ぁ

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/345-72cc9552
