
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FFXI 天使たちの抗い 前・後 突っ走り

Posted by 真咲 on 05.2009 ミッション 0 trackback
こんにちは。


予定通り、天使たちの抗い。
前半後半一辺にやってきました。


選ばれし死同様、これもえらく時間がかかりますね(´Д⊂


今回も同じメンバーで6人。
タル3ヒュム2猫1なので、昇る塔は三箇所でした。

ヒュムがネコミミと尻尾付ければ二箇所で済む上に萌えt(殴




種族塔は一本道なので簡単です。

そのまま印取りへ。

暁の印
エレベーターから南東にあるワープ経由後北へ進んだ扉を調べる。
スタートから直接北に行けば近いが、壷トラップ部屋を通らないといけない。

扉はアノ人が殴った模様。


黄昏の印
スタートからまっすぐ南端まですすみそこから東へ。
後はワープゾーン手前以外、右手の壁に沿って歩けばおk。

扉はアノ人が蹴った模様。



道程はそれほどきつくありませんでした。


トラップ部屋以外は



デンッ



ガンッ




チーン

なんとなくやってみたかった効果音w

最初のトラップ部屋は、絡むと4匹全部来るって調べてるうちに誰かが絡まれて沈。

2部屋目。
黒さんが囮で勇者になるはずが、死ぬ場所が近すぎて沈。

ここにきて

「遠回りしてトラップ部屋避けれたんじゃ?」

とか言うのは無粋だかんね!!


そうさ、最初から全滅して扉を開ける作戦だったのさ!!

保険がやべええぇぇ・・・・



3部屋目、BF戦。
ここはある程度予定通りというか。

壷は4体で、手前左が白、右が赤。奥の2体が黒です。

印プガで寝かせ、全開で黒2匹を倒す。
2アビも黒に使用。

その時点で崩れ始めていたので入り口で全滅した後立て直し。

赤と白はタゲが切れても回復しないようなのでゾンビアタック有効です。



そもそもクリア目的じゃなくて下見に来たのはずなのに、気づけば全員マジモード。


構成は前半と同じ

侍侍青暗赤白


印持ちが白さんしかいない上にプガ2無しなので起きるのが早い(ーー;)

黒倒すまでタルッ子後衛さんが頑張ってくれましたw



いかにもクライマックスな感じ。

どうでもいいけど、縛られていたプロマシアがFFXのアニマにしか見えませn。



予定が合えば、日曜日に「暁」へ行くそうです。

いよいよプロマシアミッション最終BF。


【楽しみ】(〃 ̄ー ̄〃)


▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/344-13bbe143
