fc2ブログ

FFXI テメ中央3階

Posted by 真咲 on 05.2009 リンバス 0 trackback
こんにちは。


今週はテメナスに行ってきました。



花の探索中、メンバーの一人がクラゲに食われる。
pol 2009-12-03 22-27-50-79

こんなにでかかったのか( ̄△ ̄;)

こいつのぬいぐるみが欲しいと、少しだけ思った・・・・。





西は入ったばかりのアラがいたので中央3階へ。


ここは初侵入です(´・ω・`)トキトキ

オーク、亀、ヤグの雑魚がそれぞれ6体ずついて、
倒すことによって同じ獣人のボスを弱体できるようでした。


全部倒してからでも十分・・・強かった・・・・けど・・・・・(´Д⊂

リレある・・・・? (;・.・) (・.・;) やべぇ、忘れた・・・・・・

ノーキンズの若干名(うちも)がリレ無し(´・ω・`)

前回、アポリオンが簡単で完全に舐めてましたわorz【ゴメンナサイ】【ゴメンナサイ】



全滅した時点で残り10分弱。

もう無理じゃね?という雰囲気になりつつも衰弱直してリベンジです。


2アビも全開にしてぎりぎりクリアできました(゜ー゜;)


素材は竜のみ(´;ω;`)
古銭は1人6枚。


終了後、メンバーの方が古銭を貸してくれてブルタルピアスをゲット!

Rare Ex
ダブルアタック効果アップ ストアTP+1
Lv75~ All Jobs


憧れだった装備が一つ、手に入りましたヽ(*´∀`)ノうひょひょひょ


さー借金75枚。

返さねばっ。

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/343-864df446