スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FFXI プロM「古代の園~選ばれし死」

Posted by 真咲 on 02.2009 ミッション 0 trackback
こんばんは。

海解禁と同時に気が抜けて、ぐで~な状態に戻りつつあります。


何をするでもなくモグハでモグと雑談していると、フレからテルが。

予想はしてましたが、古代の園行かないかとのこと。


主催はしないが誘われたなら、話は別!(都合の良い・・・・

ひょこひょこ【ついていきます】

古代の園


フ・ゾイ入り口の門を調べた後、3箇所で3体ずつ、計9体のアーン族NMを倒します。

それほど難しくないミッションなのですが、
寝かし無しの4人で突っ込んだため、結構死人が出ました。

主に後衛さんが(゜ー゜;)

睡眠耐性が高く、印無しだとほとんど寝ないようですね。



3箇所全てで倒したらフ・ゾイの王宮に入れるようになります。

解散前にリーダーから一言。


「明日は選ばれし死行くから、気合入れて準備しとけよゴラァ!!」
*若干(?)の脚色あり。



明日も!!?∑( ̄□ ̄;)


最後まで突っ走る気満々・・・・(´・ω・`)


ちなみに、本物のリダは優しいネコさんです。

怖くないよ?




翌日、予定通りミッションへ。
この日は6人でした。


選ばれし死

変なもやもやを護衛しながら、最深部の扉を目指します。

聞いてはいたけどむっちゃ大変でした(´Д⊂

敵は見破るし、地図ないし、もやもやは移動遅いし・・・。


何より広いです。

壷と初対面。
一緒にぐるぐる回って避けるのが面白かったヽ(´ー`)ノ


ここの地図はソロだと入手が困難ということで、ミッションの途中でやるのが定石なようです。

が、地図取りなのに地図が無くて道が分からないという
本末転倒(違)というかなんというか・・・・・(´Д`;)ヾ


それと、旅団本!
ここのマップに間違ってる箇所があってPT全員騙されましたw

ガイドブックだからと鵜呑みは危険ですね(´;ω;`)


1時間くらい経ったあたりで、もうみんなグロッキー状態。

誰も喋りませんw


まぁ、ここはそういう場所だそうで。


郷に入っては郷に従え



頭痛が酷くなってきた頭を抱えながら最後の扉に到着。

調べるとゴラホ族のNMが沸きます
倒した後もう一度調べるとイベントがあってクリア。

貯まっていたストレスを2アビに乗せてヽ(`Д´)ノ
あっという間に終わりました。



結局2時間ちょっと缶詰状態だったと思います。

昔は3~5時間くらい平気でぶっ通せたもんですが、
1時間でギブアップとは・・・・歳かしら(´_ゝ`)



金曜には天使たちの抗いに行く予定。

他の方が、それ以外都合がつかないようなので、今週のエインはお休みです。



プロMも残すところあと二つ!

報酬リングが見えてきたぁ!!


▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/342-a6895ec4
