
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

誰かと思えば知り合いだった今日この頃

Posted by 真咲 on 28.2008 イラスト 0 comments 0 trackback
キリばんリクエスト、なぜかパジャマで入ってましたわ。なぜにパジャマw
こんな素敵な・・・もとい奇抜なリクを誰がしたのかと思ってメールの差出人を見れば、リアル知り合いデシタ(´Д;
ソウデスネ、そう都合よくリクエストが来てるはず無いですもんネ。
とりあえずラフが終わったですよ。

wb5.jpg


↑こっちは珍しくイメージ固めるためだけに描いた立ち絵。

wb6.jpg


こっちが本番用。なんかゴキブリの○○(自主規制)が生えてるような・・・・。まぁ、これもリクされた髪型。くっつけるだけで萌え要素が増えるそうですw
パジャマ姿って書いたことないんだけど、どんなの着せればいいんでしょうね。
【資料】【くれませんか?】




e_02.gif
ブログランキング参加中!
一日一回ポチッ☆っとして頂けると嬉しいのです♪

▶ Comment

▶ Post comment


  • pass
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/34-080dc040
