
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

ゴシックラヴァー

Posted by 真咲 on 29.2009 イラスト 0 trackback
こんにちは、真咲です。


さりげなく注文されたイラストがやっとこ終わりましたヽ(´ー`)ノ
が、その前に本日の一曲。
[fripSide]an evening calm


歌詞が切なすぎます(´;ω;`)

「まだ聞いてるのかよっ」と言うなかれ。

後から入れたにも関わらず、iTunesで再生回数トップになってるくらいですから(´・ω・`)

ちなみに2位はこれのオフボーカルだったり・・・・(´_ゝ`)



本日の1枚。

羽描くの忘れた(つД`)
武器は端から描くつもりなっしんぐ(殴


↑「DEATHS SMILES(デススマイルズ)」というゲームだそうです。

サイトを見ると横スクロールのシューティングゲームかな?




もうすぐ12月ですねー。

忙しくなるというのに、リク絵が@3枚詰まってる現状(゜ー゜;)

プロフィール用で背景無しなのが救いかしら・・・・・・。



自分デ 描イテミルノモ 楽シイヨ?(ぁ

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/339-90e93ba0
