スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FFXI エイン第2 カエルの子はおたま

Posted by 真咲 on 29.2009 エインヘリヤル 0 trackback
こんにちは。

先週のエインは人数が集まらず、第2ウイングでした。
突入人数27人。

1陣:赤コウモリ
2陣:蜘蛛  ボス:アリリ・サマリリ

第三攻略で使うため、今回から詩人の入れ替えでソウル歌を重ね掛けすることに。

最初、大分もたついていたけど2曲だけで突っ込むよりはよさそうです。




雑魚は何事もなく片付いてボスへ。

グラビガの後、ヘイトに関係無く走り出すので大変です・・・・。

後衛のど真ん中で水風船爆弾とか(´・ω・`)
さすが、中の人お上手です。



めげずに削る。

削る。


・・・・・・
・・・・


キターーーーーーー!!

カエルの大合唱で前衛全員魅了ヽ(*´∀`)ノ

その後時間切れで終了でした。



こちらは木曜の記事(今更

海に行けるようになったので、フレのリンバスに連れていってもらいましたヽ(´ー`)ノ


海解禁の翌日ということもあり、知識0、準備0(ーー;)

本当に「ついていった」だけデス。


なんというか、ナイズル殲滅のプロミヴォンな感じ?(何

延々と敵さん倒して、古銭と素材を取りつつ進んでました。

他の場所はまた違った感じなのかなー。



召喚素材の一つを頂きましたヽ(*´∀`)ノ

AF足の打ち直しは維持費ー1がつくから素敵!



この日まで、打ち直しもデュナミス関係だと思っていたのは内緒(´・ω・`)




最後にボスっぽいマンティさん倒してクリア!

うちはデッドリーホールドで抱き殺され・・・・w


そんなに強くしたら壊れちゃうわ(*ノノ)(黙れ



古銭9枚も頂けました。

初古銭じゃぁー!

エインと違って毎回何かしらの収穫があるのは良いですねb




そろそろアンプル交換品増やしませんか□e様(´_ゝ`)

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/338-87b66449
