スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FFXI 「武士道とは」

Posted by 真咲 on 27.2009 ミッション 0 trackback
こんばんは。
決別の前から一気に武士道終までわらせてきました。


バスでシドの話を聞いていると畏れよで一緒だったリダさんからテルが。

「武士道までやりませんか?^^」

え、武士道?これからソロで決別行ってブログのネタにしようと(略



フレも誘ってまず3人。そのまま白門シャウトで4人になりました。
なかなか集まらないので先にNM討伐へ。

まずはミザレオのブガード。
この時Frapsがエラー落ちしてくれやがりまして・・・SSありません(´;ω;`)


お次はビビキーでタコ。

ファラ2のエフェクトでクラゲに(´・ω・`)

移動中、SHで来た戦士さんが知り合いを一人拉致!

これで5人。

更にLSからも一人来てくれることになって、なんとか6人揃いましたヽ(´ー`)ノ


最後はギルド桟橋のトンベリ。
ここは敵が4体で他よりも手ごわいようです。

ただ、エリアで1匹以外を消してソロる事も可能だそうで。


のり、うつ、れ、ペンタブ、に!


萌え、あが、れ、この、ココロ!(殴

3箇所で倒し終わったらシドに報告→海獅子の巣窟からBFへ。

武士道とは

ついにござると決戦の時。




いざ、参る!


・・・・・ヘイストとファラ2回し切る前に終わっちゃいました(´・ω・`)
ほんとにあっという間w


イベントの難しいお話があってついにアル・タユへ!!

手伝ってくれた方々、【ありがとう!】ヽ(*´∀`)ノ
参加者の皆さん、

【おめでとう!】



もっと綺麗なSS撮れば良かった。
後で張り替えよう(ぁ

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/337-34ef6213
