スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FFXI  プロM「畏れよ、我を」

Posted by 真咲 on 25.2009 ミッション 0 trackback
こんばんは。

前回お手伝いして頂いたメンバーと「畏れよ、我を」に行ってきました。
半年間止まっていた反動か、
もの凄い早さで進んでます(´・ω・`)

編成は忍侍暗青赤白
CCBポリマー剤必須。
ハイポもいくつか持っていったほうが良さそうです。

BFは

マメット×5

オメガ

アルテマ


の三部構成。
各戦闘の終了時にHP、MP全快。
制限時間は45分です。

作戦説明していざ突入!


ジュノの飛空挺は波動砲搭載


まずはマメット×5戦

マラソンかと思いきや、開始直前に「ガチです」と言われて少し焦りましたw

各前衛がそれぞれタゲ取って4隅で戦闘。
残りの1体は赤さんがガチ。

イエローリキッド無しでも結構楽でした。(杖>剣>杖だったけど・・・・・orz)

ハイポ24個持ってきて良かったさ!(ぁ


マメット終了で残り時間35分(曖昧

ワープしてオメガ戦へ

この子が一番きつかった・・・・・。
ミサイルとパイルピッチがヤヴァイです(゜ー゜;)
特にミサイルは前方範囲とあるのに、後ろ気味に立ってる人まで喰らったり・・・・w


開幕忍者さんが即死されて、半分まで削ったあたりでいったん全滅。
死ぬ場所は入り口付近ですね。
オメガ、アルテマはタゲが切れてもHP回復しませんヽ(´ー`)ノ


その後立て直して撃破。
ポリマー剤は2つ使っただけでした。

更に飛ばされていよいよアルテマ戦。

共闘モード。

盛り上がって参りました。


オメガ>ラピュタのアレ  アルテマ>飛んでる
これで見分けはバッチシ!(何

オメガがやたらミサイル連発だったのに対して、
こちらはケミカルボム連発でウザイ・・・・・。

ヘイストで上書きできないスロウ+エレジーで白泣かせです(´Д⊂


後半、崩れ始めて死人が続出。

2アビと薬漬けのゾンビアタックで何とか倒せました。


全員衰弱と戦闘不能(´・ω・`)

こんなでもクリアタイムを更新できて【やったー!!】

12~3分くらい?余ってたと思います。



ござるの見せ場。

もうすぐだ、【まってろ】ござる!!

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/335-f2a96dae
