スポンサーサイト

Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FFXI かーくん×デーモン×イカンブリース

Posted by 真咲 on 25.2009 BF+NM討伐 0 trackback
こんばんは。
昨日のメンテでVUがあるのかと思ったら、何もありませんでした(´・ω・`)


LSのフレがかーくんミトンを欲しいということで、ウガレピへ。

トリガー取りでボンズマーベリーさん+αが大リンク。
死人が出なかったのが不思議ですw



NMはあっけなく終了。
1万ギルおいしいですヽ(*´∀`)ノ


ロット勝ちした光精霊も結局あげちゃったのですが、帰って競売みたらびっくり。
10万かYO!∑( ̄□ ̄;)

闇はもっと高くて25万くらいでした・・・・・・。
召喚75になった今でも覚えてません(´;ω;`)



お次は過去ザルカでイカンブリースカンブリック取り。
VUで追加された布素材で、新装備の材料になるようです。
取りに行った当時で1枚20万Gほど。


NM以外では上記場所の雑魚(といってもとて↑)デーモンが落とします。
LSのソロマスター【首】は、竜ソロでそいつらを倒してて【恐れ】( ̄△ ̄;)

おこぼれ頂戴にワラワラと集まる。
赤いデーモンはコンデムネーションを使うので注意ですね。


エリアは凄く混んでるのに、
ライバルの来ない場所を見つけていて独占状態ヽ(´ー`)ノ

日記に載せようと思ってたら

「教えちゃダメよ(´・ω・`)」

と言われました・・・・。



何故にわかった!?




赤さんが時間で抜けてラスト1体。
来ました、ドラマチック・ドロップヽ(*´∀`)ノ


翌日には15万まで下がってましたけど、十分な臨時収入!

これで食事抜きの生活とはおさらばだぜ!!

・・・・・・・
・・・・・・
貧乏ってつらいです

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/334-3492d5fb
