
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FFXI 全員到達 「畏れよ、我を」

Posted by 真咲 on 22.2009 ミッション 0 trackback
こんにちは。

ミッション尽くしの今日この頃。
一緒に進めていたフレのミッションに行って来ました。

なにゆえにその子は
なんかタイトルからしてアレなんですが(´・ω・`)

ムバでモブ4、バグベア1とBF戦です。



今回はLSから5人、メンバーのフレが1人。

モグシールド、いいな・・・・・。
「やらんぞ(´・ω・`)」


作戦は、

ナイトさんが突っ込んで絡まれマラソン。
→赤さんがバグベアを取って通路でマラソン
→脳筋ズでモブを各個撃破
→片付いたらバグベアを倒して終了


首「ここまでだ、観念しな!」
豚「ちょ、まっ!話せばわかる!!」

エルヴァーンの射撃かっこよすぎですww
しかも眉間に(゜▽゜;)


驚くほど簡単に終わって、ミッションクリア。
おめでとぉー!ヽ(*´∀`)ノ



イベントでタルタル3兄弟に萌えてたら、先にテレポされて一人ポツーン・・・・(´;ω;`)
いいけどさ!影薄いのが特徴みたいなもんだから!





その後は二人でゐぬる場所を消化。
Mas091121030226a_20091122160523.jpg
寝かせが効くという事を思い出し、楽に勝利ヽ(´ー`)ノ
ナイトでガチを挑んだ自分が馬鹿におもえt(ry





ここから今日の記事。(ちょっとだけど

VUで追加されたNMをやってきました。

ルフェーゼ野(I-9~J-9)に沸くYal-un Ekeさん。
思わずヤン・トンファーと呼びそうに(ならん

召喚が装備できる「ビーコンカフス」という両手装備を落とします。
ベーコンじゃないよ!


ビーコンカフス 【両手】防11 MP+16 耐光+5 召喚魔法スキル+5 Lv59~ 召 Re



サマナーブレーサーがあればいらない子ですw
うちの場合は裏に所属できていないので、両手だとこれが最高のスキルブースト。

実装されたばかりだからライバル多いかと思いきや、張ってたのは召喚さん一人だけ。
まぁ、あの性能だと狙う人限られますよねヽ(´ー`)ノ



で、結局取れたもののドロップはせず・・・・(つД`)

一応競売で値段みたら、一件だけ履歴があって70万。
いや、ボッタクリすぎだろう∑( ̄□ ̄;)

オステアでも+2ついてることを考えると、出してせいぜい10~20万かなぁ・・・。

しばらくNM退治を頑張ることになりそうです。

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/333-4add68c3
