
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FFXI エインベヒ曜日

Posted by 真咲 on 22.2009 エインヘリヤル 0 trackback
こんにちは。

PMやっててエインの報告するのすっかり忘れてました。

第三ウイングに突入。
人数忘れ、部屋名忘れ、敵の種類もいくつか忘r(殴

1陣:プリン? タウルス
2陣:マンティコア  ボス:ベヒーモス

圧倒的なむさ苦しさ
たこ焼きもいたような、いなかったような。

丁度その時間 天空の城ラピュタがやってたんですよね。
ムスカ大佐の名言が聞きたくて上の空でしたから、
そのせいで記憶が・・・(´・ω・`)



見ろ!!タルがゴミのようだ!!!!

メテオで死んだ後はラピュタに釘付けw
丁度ムスカ様が名言を仰る場面だったヽ(*´∀`)ノ

時間無かったし起きてもロストが増えるだけですもの(´;ω;`)



@第3を一回クリアできればオーディン様のようです。
今年中に行けたらいいなぁ。

▶ Trackback

trackbackURL:http://matisora.blog112.fc2.com/tb.php/332-475b48c7
